恐るべきアニメ達計画

いろんなアニメを見た感想を書いていきたいと思います

からかい上手の高木さん感想

前回の記事ではこの作品について紹介しましたが今回は実際にみてみた感想を書いていきます。

 

主要登場人物紹介

1.高木さん

主人公である高木さんが非常に可愛いんですよ。

特にクリティカルという話ではいつも赤面させている西方くんに逆に赤面させられるという高木さんにしてかなり珍しいシーンがあります。

この話は本当ニヤニヤしてしまう結末を知っていてもついニヤついてしまうほどインパクトがある話です。

f:id:Kobken:20190418070901j:image

2.西方くん

第2主人公西方くんもまぁ可愛い顔も中学1年生らしい幼さが残り言動も可愛らしいです。

いつも高木さんからかわれてばかりそれでもめげずに色々作戦を考えてやり返そうとするのですがことごとく裏目に出てしまいまたからかわれるの繰り返し・・・

f:id:Kobken:20190418071036j:image

上記以外にもキャラクターはいるのですが主にこの二人で物語は進んでいきます。

 

感想

全話高木さんが可愛いとにかく可愛い

相方の西方くんもまた味を出しています。

自分も中学生の時に好きな女子がいてついちょっかい出してしまったことをおもいだします。誰しもこういう経験はあるのでないでしょうか、その時のことを追体験してるような感覚になります。

高木さん可愛くて見ていると心が穏やかになりいやされます。

 

END